煽り運転

 ついに常磐道煽り運転暴行容疑の男が逮捕されました!!

 

また同行していた女性も逮捕されたようです。

ドライブレコーダーの切り取られたデータだけみると宮崎容疑者の暴走運転のみメディアで取り上げられていますが、警察に連行される際喜本容疑者(同乗の女)が真実を述べてやると!!なにやら喚いてる映像もありました。

 

また先に煽られたとも述べていました。

 

まぁ余罪が多くあるようなのであきらかに宮崎容疑者が悪いように見えますがね、、、

 

あれだけ危険なことしておいて抵抗してないのにヒドイとよく言えたものだなーと思いました。なんかもう笑えてくる茶番劇を目の当たりにしました。

 

とにかくどう言った供述を述べるのか気になります。

ドライブレコーダーにデータが残っている以上嘘の発言などはまったく意味はなさないでしょうが、、、

またドライブレコーダーがまた大繁盛になりそうな予感…

今人気なのはやはり車内外同時録画可能な商品ですかね!

いつ自分が狂人な絡まれるかわかりませんからね😱

私の車にも取り付けを検討したいと思います